イベント Event


- 受付中
- 〜
《限定》K u r a s h i C a f e ~住まいを語ろう~
栃木建築社Present’s 『 K u r a s h i C a f e ~住まいを語ろう~ 』
お友達とカフェに行くような気持ちで。
ご家族と、ゆったりとした休日を過ごすように。
Kurashi Cafeは、
おいしいケーキと飲み物、
そして心がふわりとほどけるような空間をご用意して、みなさまをお迎えします。
ここには、住まいの話を
“相談”ではなく “おしゃべり”としてできる空気があります。
「こんな暮らしができたらいいな」
そんな、ふとした想いを、
私たちにそっと聞かせてください。
栃木建築社が大切にしているのは、
家を「売る」ことではなく、
あなたと一緒に「暮らしを描く」こと。
どれだけ語り合えるか。
どんな未来を、一緒に想像できるか。
それが、私たちの“住まいづくり”のはじまりです。
開催概要
日程:2025年8月9日(土)
時間:10:00~16:00
場所:栃木建築社 宇都宮店
[宇都宮市鶴田町2039-4]
予約期日:2025年8月7日(木)
注意事項:
ご参加は【完全予約制、限定2組】でのご案内となります。
ご参加希望の際は下記フォームまたはお電話にてご予約をお願いいたします。
場合によってはご予約時間の調整をお願いする可能性がございます。予めご了承ください。
ご予約に際して予約期日を設けております。ご予約の際はお気を付けください。
◆Kurashi Cafeに参加するには◆
下記フォームより開催日【2025年8月9日(土)】をご選択下さい。
後日、弊社スタッフよりご連絡させて頂きます。
※本イベントは、【完全予約制、限定2組】でのご案内となっております。
【イベント参加予約フォームはこちらをクリック】
◆お電話でのご予約◆
お問い合わせ先:028-648-0789
9:30~18:00までお電話を受付けております。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※水曜日・木曜日は定休日のためご連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。