見学会の後はトステムにて打合せ
- Other
続けての投稿失礼致します。ハウスアドバイザーの柏木です。 昨日の朝の地鎮祭はいつもの永田神主(坐骨神経痛)と言う本当の病気にかかっている為助っ人の神主さんでした。 祭壇の準備は新入社員と一緒に準備をするのが決まりになっています。 もと2年程神社勤めの柏木としてしかっかり準備を手伝いものです。
しかし昨日はインターパークのあの街中にの草むらにまたキジがいたのです。 キジマニアの柏木としては写メを撮るべく探したのですがみつかりませんでした。
昨日の午後の見学に来て頂いたお客様に場所を移動(見学会中の打合せは正直きついので)してトステム宇都宮の自称(宇都宮支店長曰く)V・I・Pルームにて打合せをさせて頂きました。
ハウスアドバイザー 柏木
PS 昨日の地鎮祭で所々で頭を下げて下さいと言われるのですが昨日の神主さんは丁寧に お頭と言われていました。 家に帰ってから1人苦笑いしてしまいました。
家では本当に無口なのです。本当です。昨日も7組の接客と打合せが終ると結構口が回らなくなるのです。 まずいので潤滑油の為に少々のお酒が必要なのです。
![]()