本日の現場
- Other
おはようございます。 ハウスアドバイザーの柏木です。
本日の写真はこれから始まる現場で土地の高低差をと地盤調査の段取りで建物の四隅を出す作業して来ました。
写真では大木エリアマネジャーがレベル機の設置をしてます。寒い雨の中私も手伝いました。 その後小栗GM登場・・・ 雨の中最近は作業着を禁止の為私服「制服」で登場。
やっぱり早いんです慣れなのか私は手を出せずに見ておりました。
早いのは雨でもずぶ濡れでも泥だらけでも、もくもくと作業している姿は流石です。
2人は那須の現場行くとの事風邪引かないか心配です。
ハウスアドバイザー 柏木
PS 最近この書き込み見てくれてい方が増えているようです。打合せ中の後ろ姿など撮らせてもらえたら嬉しいです。
25日の日曜日は岩舟にて上棟式に参加します。時差ぼけの専務も参加予定です。