栃木建築社

昨日の豪雨

  • Other
昨日の豪雨

おはようございます。 ハウスアドバイザーの柏木です。 昨日は夕方から打合せでトステムショールームにいましたが突然の豪雨すると目の前の道路が冠水しておりました。 帰る頃には通常どうりになっておりましたがビックリですよね。

しかも昨日は13年前に私が現場監督をしていた頃のお餅屋さんに行くと待ってましたとの事一昨日の雨で水漏れしたとの事、大木エリアマネージャーと3階のバルコニーから確認したのですが原因が分からず後日来ますとの事でトステムに向かいました。

しかし3階のバルコニーから屋根に上っていろいろ仕事していたのですが久しく高い所に登らないと怖いんですよね・・・

本日の写真は一ヶ月たった自宅の榊です。一ヶ月経ってもまだピンピンしているのでこのままお水をあげ続けようと思います。 初日なので南アルプスの天然水をあげました。

ハウスアドバイザー 柏木

PS 本日もトステムにて午前中に打合せが2件入っております。 打合せで使わせてもらっているトステム様には感謝です。

 


100702_2135~0001.jpg