栃木建築社

アフターメンテナンスより

  • After maintenance
アフターメンテナンスより

こんにちは、アフターメンテナンス部です(笑)

大寒波が近づき、鹿沼市でも雪がうっすら積もりましたね。。。(寒)

冬場の凍結予防策として、皆様におすすめいたします。

外水栓(立水栓)の凍結対策として、金柱の上部にあります(出・止)を回して止めにしてください。

金柱の立ち上がりに溜まっております水が抜ける仕組みになっておりますので、凍結予防になります(^O^)

さらにもう一つ、給湯器の凍結対策としまして、湯船の残り湯は朝に抜きましょう!

(湯船のお湯が出る位置よりも高く残しておいてください)循環機能がはたらいて凍結予防になります。

また、給湯器のリモコン電源は切らずにお願いいたします。

 

壊れてからでは工事費も莫大にかかります。さらにその期間、お湯が使えなくなりますので、凍結対策を

おすすめいたしますヽ(^。^)ノ

 

追記 体調を崩さない様に、うがい手洗いをこまめにしてくださいね!

風邪予防も忘れずに。。。ヽ(^。^)ノ