ちょきんぎょ
- Other
おはようございます。 ハウスアドバイザーの柏木です。 昨日は残念でしたね・・・ でもその時間の記憶が無いんです。ちゃんとスタンバッテいたのですが開始5分前くらいにウトウトして気が付いたら終ってました。
まあ柏木らしいですよね・・・ 昨日は自宅で1人観戦だったのですが睡魔に負けました。試合も・・・
でも次は得意の朝方観戦です。 睡魔とともに勝ちに行きたい所です。
話しは仕事に戻りますが昨日はJA上都賀で銀行の申込に行ってまいりました。結構広いフロアに担当の人2人と留守番の方が1人と何だか恐縮してしまいました。
本日は午前10時より地鎮祭、午後から佐野方面の上棟式と鹿沼でも打合せ6件も入ってまして大忙しです。
それでは頑張ってまいります。
ハウスアドバイザー 柏木
PS 契約取ってチョ金魚を頂きました。 JAサンぽいですよね・・・
![]()