栃木建築社

時間の大切さ

時間の大切さ

こんにちは!

営業設計課の川上です!

年末年始、皆様はどのようにお過ごしたでしょうか?

自分はずっと家で引きこもっておりました(笑)

というのも実は自分、今年19歳になる犬を飼っておりましてそのお世話をしていました!

普段は両親に面倒を見ていただいておりますが、なかなか取れない長期休暇にできる限り一緒に過ごしたいと思っておりました。

自分が小学2年生の時に両親に懇願し、飼うことが決まり、約19年経ちました。

自分の成長と共にたくさんの思い出があります。

残りの愛犬との限られた時間、全力で思い出を作りたいなとこの年末年始でとても感じました。

 

【時間は有限】という言葉の重みを25歳になり、すごく実感しました。

これからも【友人との時間】、【仕事の時間】、【家族との時間】、それぞれの時間を大切に過ごせたらなと思っております!

そんな時間を大切にするには、過ごしやすい空間にもこだわることが必須かなと思っております。

家族みんなが暮らしやすい、住んでてワクワクする空間デザイン、そんな注文住宅をお求めの方はぜひ一度遊びにいらしてください!

スタッフ一同、誠心誠意ご相談に乗らさせていただきます。お待ちしております(o^―^o)