栃木建築社

宇都宮市内の 新しい施工事例を4件追加いたしました。

  • News
宇都宮市内の 新しい施工事例を4件追加いたしました。

いつも弊社のホームページをご訪問いただき、誠に有難うございます。
この度、ホームページに新しい施工事例を追加いたしました。

 

CASE1:「遊び心満載。隠し扉があるリゾートのあるお家」

施工事例をチェックする↓
宇都宮市 H様邸

隠し扉やカフェスペースなど、日々の暮らしをいかに楽しむか…そんなお施主様のワクワクがつまった2階建てのお家は必見です!

 

 

CASE2:「角地に立つ、ペットと暮らす吹き抜けのお家」

施工事例をチェックする↓
宇都宮市 Y様邸

角地を生かした外観デザインが印象的な吹き抜けのあるお家。ペットと楽しく暮らしたい方、狭小地や角地など土地に関して気になる点のある方、ぜひ栃木建築社へお気軽にお問い合わせください。

 

 

CASE3:「酒味”シュミ”を楽しむ2階リビングのお家」

施工事例をチェックする↓
宇都宮市 O様邸

家族の趣味を楽しむための空間ごとのコンセプトが面白い、「ワクワク」楽しいアイディアが詰まったお家です。暮らしをデザインする栃木建築社のご提案、是非ご覧ください。

 

CASE4:「おしゃれを楽しむ シンプルモダンなお家」

施工事例をチェックする↓
宇都宮市 S様邸

おしゃれが大好きなご夫婦。まるでショップのような大容量のファミクロや、こだわりのパウダールームなど、こだわりの空間を、是非お家づくりの参考としてご覧ください。