栃木建築社

冬季休業のお知らせ

  • News
冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では2020年12月29日(火)より2021年1月6日(水)まで、冬季休業とさせていただきます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

尚、お施主様の緊急時メンテナンスのお問い合わせに関しましては、各営業担当または下記電話番号にてご対応させていただいております。

営業部 山﨑:080-5479-0789

また、各種イベントなどのご来場ご予約に関しては各イベントページや来場予約フォームからのご予約は随時受け付けておりますので、お気軽にご予約ください。

ご予約頂いたお客様へは、1/7より順次、受付後のご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

その他のお問い合わせに関しましては、下記お問い合わせフォームにて承っております。

お問い合わせ頂いた内容につきましては、年明け営業日1月7日(木)より順次ご回答申し上げます。

お問い合わせフォーム http://www.d-made.net/contact/

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。