栃木建築社

鹿沼秋祭りイベントに参加(‘◇’)ゞ

  • Staff blog
鹿沼秋祭りイベントに参加(‘◇’)ゞ

こんにちは、アフターメンテナンスの村河です(*^-^*)

先日、10月11日、12日の2日間、鹿沼市の一大イベント鹿沼秋祭りにブースを出展してきました。

この日のイベントに向け、過去一力を入れて、ブース(屋台)を4日間かけて制作!!!

名づけて、輪㏌BAR(ワインバー)

輪投げを入れてお酒をゲットという意味合いで、大人向けの輪投げを開催。

栃木建築社の公式LINE友達追加していただいた皆様に、無料で輪投げを楽しんでいただきました!

1日目は雨という事もあり、お客さんの入りは少なかったですが、

2日目はお天気にも恵まれ大反響、見渡す限り人・ひと・ヒトでした\(◎o◎)/!

おかげさまで、2日間で300人を超えるLINE友達が増えました。

ちなみに、下の画像が今回気合をいれて制作した屋台です。

木材から、ガルバ外壁材まで、ほぼほぼ廃材を利用しました。

なので、屋台にかかった費用は、おおよそ1万円程度( ^ω^)・・・

 

しかし、今回限りで屋台を捨ててしまうのはもったいないので、次回、真岡店でイベントを予定(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも皆さんを喜ばせられる企画やイベントを考えていきますので、

お時間許す限り、遊びにきていただけると嬉しいです!(^^)!